人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム

2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_15542415.jpg
大阪からお越し頂きました2018年ブレイクアウトがカスタムの為に入庫です、県外の方になりますが今回も当日仕上げのクイックカスタムになりますので数時間後にはご覧の様にカスタム完成です!





2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_15544203.jpg
数時間前にはマフラーだけが交換されただけのぼぼノーマル状態ですが、帰りには激変して帰られましたよ
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_15545277.jpg
リヤ周りは純正の大きなリヤフェンダーを取り外し当ショプのショートリヤフェンダーに交換しスッキリとしたリヤ周りに変身です!
リヤサスペンションは約3cmのローダウン加工を施しています
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_15554695.jpg
テールランプ/ウインカーがリヤフェンダーに埋め込まれていますので余計な突起物も無いですよ
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_15552466.jpg
リヤフェンダーの取り付けには必要なサイドナンバーKITも当ショップのオリジナルパーツを装着しています、ボルトオンで取り付け出来て角度調整も可能なのでサイドナンバーにする際には是非どうぞ、全年式に対応しています。
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_15553561.jpg
シートはショートリヤフェンダー専用品になります、見た目も純正以上にカッコよくなりますがバックサポートに脚付きも向上いたしますので見た目だけじゃないですよ。
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_15550258.jpg
フロントフェンダーも当ショップのオリジナルフロントフェンダーを装着させて頂きました。
純正はタイヤの上に乗ってるデザインでフェンダーとタイヤのクリアランスが大きく決して格好良いとは言いにくいです・・
当ショップのフロントフェンダーは綺麗にタイヤに沿ったデザインで製作していますので純正のような違和感も無いですよ
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_16113803.jpg
フロントフェンダーはフォークのボトムケースに繋がるような立体的なデザインで製作していますので今までにないデザインで迫力もUPです。
こちらのフロントフェンダーは全年式のブレイクアウトに対応していますのでフェンダーの交換をお考えの方は是非どうぞ
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_15561020.jpg
人気のフロントスポイラーも装着です、純正はダウンチューブ部分にオイルクーラーやホーンが見えてゴチャゴチャとしていますがフロントスポイラーを装着することによりフロント周りの迫力がUPしスッキリと見せることも出来ますのでオススメパーツですよ
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_16211571.jpg
フロントスポイラーとフロントフェンダーを同時装着でかなり純正とはイメージが変わります!
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_16112766.jpg
フロントウインカーも同時交換で当ショップのオリジナルウインカーステーにケラーマンのLEDウインカーを装着となります。
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_16210197.jpg
カスタムパーツは全て入庫前にペイント、配線加工まで全て終わらせていますので入庫後数時間でここまでのカスタムは可能になります、今まででしたら数ヶ月も預けて費用と時間が掛かっていましたのでカスタムに躊躇していた方でも気軽にカスタムして頂けるかと思います。
金額も明瞭会計なので完成まで費用が分からないなんて事もありませんよ!
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_15555779.jpg
2018年 BREAKOUT ブレイクアウト カスタム_e0127304_16213167.jpg
ブレイクアウト/ロッカー等のカスタムは全年式対応しています、カスタムには事前打ち合わせは必要になりますが最短でカスタムいたしますので、せっかちな方でも必ず満足して頂けると思います。
もちろんご来店頂けない方のためにもパーツ販売させて頂いていますのでご購入後DIYでカスタムもOKです、ご近くのディーラー様やカスタムショップ様を通して頂くとショップ様へ商品も発送させて頂きますのでご安心ください。
~2017年モデルまでのブレイクアウト/ロッカーのカスタムパーツはコチラをクリック
2018年~のブレイクアウトのカスタムパーツはコチラをクリック





by noys666-factory | 2018-08-20 11:53 | BREAKOUT

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31