人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換

BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_02531618.jpg
着々とカスタムが進んでいます大阪からお越し頂いたブレイクアウトのホイール交換ですよ!
まだまだ進化は止まりませんが今回はフロントに大口径の23incホイールを装着です。




BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_02533020.jpg
ホイールはエクストリームマシーンの23incホイールになります、インチアップホイールでも難なく装着可能で迫力のスタイルを手に入れる事ができます。今後定番カスタムになりそうな予感です!
BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_02544299.jpg
今回はフロントフェンダーをワンオフにて製作させて頂きましたよ
BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_02550389.jpg
リヤホイールも、もちろん同時交換となりますホイールサイズは純正の8J⇨8.5JとサイズUPになりますのでリヤ周りも迫力UPです
BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_02553419.jpg
リヤタイヤも純正の240サイズから260へサイズUPとなります
BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_02551703.jpg
同時にオリジナルのダービーカバーも装着させて頂きましたよ、クロームメッキのプライマリーカバーにも似合いますよ。
’99年以降の車両は全車取り付け可能になりますので交換をお考えの方は是非ご購入くださいね!
BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_02534029.jpg
もちろんポイントカバーも同時交換です、クロームメッキもご用意していますのでお好みで選んでくださいね
BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_02535024.jpg
フォークダストカバーも交換させて頂きましたよ、アルミ削り出しになりますので純正のメッキカバーと交換するだけでフロントフォークを交換したかのような高級感となります
BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_02543074.jpg
同デザインのアクスルカバーも装着です、アクスルシャフトが錆びたりしている方にもお勧めパーツです。簡単取り付けで雰囲気が変わりますのでお勧めです
BREAKOUT ブレイクアウト ホイール交換_e0127304_03405566.jpg
人気のブレイクアウトに23incホイールは流行りそうなカスタムですねー。 オリジナルパーツも続々と開発中になりますのでブレイクアウトオーナー様は要チェックしていてくださいね!
ブレイクアウトオリジナルパーツはコチラをクリック!!

2018年以降のブレイクアウトパーツも販売中になりますよ
’18年以降用ブレイクアウトオリジナルパーツはコチラをクリック!!



by noys666-factory | 2018-10-15 10:51 | BREAKOUT

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31