人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!

FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15233010.jpg
以前からご紹介していましたFXDR専用のサイドナンバーKITが完成しましたよ!
まだまだFXDR用のパーツが少ないので困っていた方も多いと思います、専用設計で製作した完全ボルトオン ナンバーKITとなります。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15273771.jpg
純正のナンバーマウントを取り外すと、このように6ピンカプラーが残ってしまします。
海外メーカーからもナンバーKITは販売されていますがホイールを取り外しカプラーを固定しているカバーを取り外しカプラーを分解して配線加工が必要でとても時間と手間が掛かり、そして純正に戻す際も同じ作業が必要になってきます。 
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15242418.jpg
そこで当ショップのサイドナンバーKITはナンバー灯の配線カプラー付きの完成品でのお届けとなります、ナンバー灯の配線がベルトプーリーに当たらないよう配線は本体の中を通りカバーで塞いでいますので配線がプーリーと接触するトラブルもありません。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15241320.jpg
そしてナンバーKITのカプラーを車体側に差し込むだけでOKとなります、取り付けは数分でOKで配線加工を施していませんので純正にも簡単に戻す事も可能ですよ。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15240746.jpg
商品はアルミ削り出しでブラックアルマイトを施した高級感のある仕上げとなっていますので質感の高さに満足して頂けると思います。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15382017.jpg
後ろ側はマウントとナンバー台を固定するサポートステーも付けていますので振動でナンバーが震える事も無い頑丈な作りとなります。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15402784.jpg
ナンバーの角度は車高が一番低い状態でも検査対応の角度になりますので安心して使用して頂けます。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15425976.jpg
純正ではこのような状態ですがウインカーやテールランプが大きいので交換される方も多いと思います、そこでサイドナンバーKITは不可欠になります。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15431867.jpg
交換するだけでスッキリとし迫力のリヤ周りも手に入れる事が出来ますよ。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15455177.jpg
純正のナンバーマウントを取り外すと純正のベルトカバーを付ける事が出来なくなります、そこで同時にベルトカバーも製作いたしました。
ショートタイプになりますのでスッキリとしたリヤ周りを演出することが出来ます。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15455991.jpg
こちらもアルミ削り出しのブラックアルマイト仕上げとなっています。
FXDR専用サイドナンバーKIT 完成!_e0127304_15521587.jpg
同時交換で純正よりワンランク上の質感へUPしますのでオススメですよ!
商品はすでに販売開始となっていますのでリヤ周りのカスタムを考えていた方は是非ご購入してくださいね♪
FXDR専用パーツはコチラをクリック!!












by noys666-factory | 2019-10-15 15:22 | FXDR

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31