人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXDR custom

FXDR custom_e0127304_09152198.jpg
FXDRのパーツ開発も着々と進んでいますよ、まだ100%の完成状態ではありませんが、ひとまず形になってきましたのでご紹介です!
来月に行われるホットロッドショーには完成状態で持って行きますので関東方面の方も是非見に来てくださいね。
FXDR custom_e0127304_09145347.jpg
FXDR custom_e0127304_09144192.jpg
各部ペイントも施していますが、ボディーパーツは全てボルトオン取り付けのみでのカスタムとなります。
リヤフェンダー周りが変わるだけで、ここまでシルエットを変える事が出来ます。 しかも車検対応となっていますよ!
FXDR custom_e0127304_09271085.jpg
FXDRをショートリヤフェンダーに交換した場合に必要となるサイドカバーも製作いたしました、アジャスタブルノブ付きと無しの両方を設定しています。 コチラの車両はエアーサスペンションを組み込んでいますのでアジャスタブルノブ無しのデザインを装着しています。
FXDRだけで無くM8ソフテイルには全車取り付け可能となっています、純正と違いデザイン性がありますのでカスタム車両にも良く似合いますよ。
FXDR custom_e0127304_09272764.jpg
反対側も同デザインになり左右セットでの販売となります。

FXDRのリヤフェンダーの問い合わせが多い状況ですが、まずは販売までにモニターになって頂く方から進めていきますのでもう少しお待ち下さいねm(_ _)m




by noys666-factory | 2019-11-09 10:10 | FXDR

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31