人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア ヴェネツィア

イタリア ヴェネツィア_e0127304_16100151.jpg
最終日はヴェローナからヴェネツィアへ移動です、ヴェネツィアは車の乗り入れは出来ませんので電車で入り後は水上バスにてホテル前に到着です。
車などの乗り物がないので空気はとても綺麗ですよ
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16101240.jpg
残念ながら普段は降らない雨の日に当たってしまい残念な天気でした。
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16102208.jpg
世界でも美しいといわれるサンマルコ広場にある有名な喫茶店です、ヴェネツィアは2回目ですがまだ入っていません・・
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16104742.jpg
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16112118.jpg
その他あちこちと観光して
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16114419.jpg
食べ物はもちろんピッツァとパスタです、もちろん本場の味を両方とも堪能してきましたよ!
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16125263.jpg
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16124114.jpg
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16122836.jpg
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16224230.jpg
その他にもたくさん観光してかなり充実させて頂き、なにか新しいインスピレーションを得れたかと思います。
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16120495.jpg
翌日には基本のゴンドラに乗り
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16225488.jpg
ヴェネツィアの街並みに後ろ髪を引かれながら
イタリア ヴェネツィア_e0127304_16230675.jpg
水上バスに乗って空港までとなります、今回はかなり楽しいメンバーで記憶に残る旅行となりました。
また同じメンバーで会えるのを楽しみにしています、本当にありがとうございましたm(__)m

by noys666-factory | 2020-01-26 10:09 | etc

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31