人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO STREET プロストリート カスタム完成

PRO STREET プロストリート カスタム完成_e0127304_08532991.jpg
昨年末に大阪のオーナー様からご依頼を頂きましたプロストリートのカスタムが完成となりましたよ!
当ショップのオリジナルパーツを装着しオールペイントとなります、プロストリートオーナー様は色替えをされる方が少なくオールペイントを施すことで他にはないプロストリートとなります。
PRO STREET プロストリート カスタム完成_e0127304_08534634.jpg
入庫時もカスタムパーツは装着されていましたが、外装がそのままではやはり純正という感じです...
PRO STREET プロストリート カスタム完成_e0127304_08534098.jpg
そこで当ショップのストレッチタンクにショートリヤフェンダーを装着することで流れるようなボディーラインを手に入れる事ができますよ!
PRO STREET プロストリート カスタム完成_e0127304_08540453.jpg
リヤ周りも極端なローダウンをしても純正リヤフェンダーではカッコよくはならないですよね~
PRO STREET プロストリート カスタム完成_e0127304_08535694.jpg
リヤフェンダーの交換で純正リヤフェンダーでは出来ないシルエットとなります、ストレッチタンクも装着することでセンター部分がくびれてリヤのワイド感をより強調しセクシーなボディーラインとなりますよ。
しかもこれらのパーツは全てボルトオンとなりますので短期間でカスタムが完成し、純正に戻す事も可能となります。 フレームや純正パーツの加工を施さないので安心してカスタムを楽しんで頂けます、カスタムにはチョット抵抗がある方にはお勧めですよ!
カスタム詳細は後日にUPしますね♪

ブレイクアウト専用カスタムパーツのご購入はコチラをクリック!

by noys666-factory | 2020-02-25 10:00

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31