人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXDR114 カスタム

FXDR114 カスタム_e0127304_09550962.jpg
本日も引き続きFXDRカスタムのご紹介です!
FXDR114 カスタム_e0127304_09562573.jpg
今回のカスタムに合わせてブラック一色だったボディーを一新オールペイントを施しています、ペイントはもちろんサードアイさんでお願いしてボディーラインに合うようデザインして頂きました。 オーナー様の希望カラーを元に完璧な仕上がりとなっています!
FXDR114 カスタム_e0127304_09555995.jpg
画像では分かりずらいですがシャンパンゴールド部分はヘアーラインを施しキャンディーレッド部分はシャドーの入った高級感のある雰囲気ですよ!
FXDR114 カスタム_e0127304_09571944.jpg
FXDR114 カスタム_e0127304_09582588.jpg
カスタムペイントはパーツ以上に大きな変化をもたらす効果がありますのでお勧めカスタムとなりますが、業者を間違うと思ったデザインでなかった、仕上がりが良くないなどのトラブルもあります。 当ショップではお客様とデザインの細かな打ち合わせをしてからのスタートとなり仕上がりはサードアイクオリティーとなりますので安心して頂けますよ。
FXDR114 カスタム_e0127304_09574622.jpg
そして車体のカラーリングに合うようエンジンもペイントを施させて頂きました、こちらはパウダーコーティングでの塗装となっていますので熱や傷に強く長期に渡って使用して頂けます。
今回はロッカーカバー上下、プッシュロッド、タペットブロックのすべてを施工しています、ロッカーカバートップは艶消しから艶のあるブラックへ変更し下側はキャンディーレッドとなります。
FXDR114 カスタム_e0127304_09580084.jpg
プッシュロッドはブラッククロームペイントとキャンディーレッドの組み合わせタペットブロックは純正同色のリンクルブラックとなっています、純正には無いペイントを施す事で他のカスタムバイクに差を付けれますよ!
FXDR114 カスタム_e0127304_09583648.jpg
キャリパーも同様にパウダーコーティングにてキャンディーレッドにペイントを施しています。
FXDR114 カスタム_e0127304_09584574.jpg
もちろんリヤ側もペイントです、パウダーコーティングになりますのでハードなブレーキングで高温になっても問題なく使用して頂けます。
FXDR114 カスタム_e0127304_10571537.jpg
FXDR114 カスタム_e0127304_10565184.jpg
FXDR114 カスタム_e0127304_10563820.jpg
まだまだカスタムをしているFXDRが少ないので、どこでカスタムしたらいいかお悩みの方も多いはずです。
当ショップはカスタムパーツのラインナップからカスタム例も多いので、気になった方はお気軽にお問合せくださいね♪

もちろんパーツのみの販売も行っています⇒パーツの詳細はコチラをクリック!





by noys666-factory | 2020-03-07 09:54 | FXDR

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31