人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXSB ブレイクアウト カスタム完成

FXSB ブレイクアウト カスタム完成_e0127304_07335403.jpg
常連様のブレイクアウトが更に追加カスタムで入庫、完成となりますよ!
FXSB ブレイクアウト カスタム完成_e0127304_07344806.jpg
今回はいよいよストレッチタンクへ交換となります、ストレッチデザインになりますので流れるようなスタイルを手に入れれるのはもちろんですがアルミ製なので軽量となっていますよ! 
同時にスピードメーターをタンクマウントへ移動してハンドルバーも交換となります、タンクのパーツは全て純正を使用いたしますので安心して使用して頂けるのと配線類の加工も一切いたしませんので純正に戻す事も可能です。
FXSB ブレイクアウト カスタム完成_e0127304_07351496.jpg
ペイントは純正カラーの再現になりますが、なかなか見かけないカラーリングなので珍しいかと思います。
ペイントはもちろんサードアイさんに手掛けて頂き仕上がりは完璧ですがロゴのバランスなどは純正よりカッコよく仕上がっています!

FXSB ブレイクアウト カスタム完成_e0127304_07402880.jpg
ハンドルバーも当ショップのオリジナルとなり人気のデザインとなります、こちらも配線やケーブルは純正のまま使用で純正より乗りやすいポジションを手に入れる事ができますよ!
FXSB ブレイクアウト カスタム完成_e0127304_07354031.jpg
シートは専用品でシートはタンクの上に乗るデザインではなくタンクと一体型になりますので、より綺麗なボディーラインとなります。
今回は追加オーダーでシートゲルも埋め込んでいますのでお尻が痛くなるのを軽減いたします。
FXSB ブレイクアウト カスタム完成_e0127304_07360057.jpg
コイル周りもオシャレにプラグコードを交換し当ショップオリジナルのキーノブにも交換しています、ちょっとしたパーツですが鍵が楽に回せますので小っちゃいストレスの軽減になります!
まだまだご紹介する所がありますが次回に続きます!

気になったブレイクアウトのカスタムパーツはコチラをクリックしてくださね!

その他車両のカスタムパーツはコチラをクリック!


by noys666-factory | 2020-06-13 10:33 | BREAKOUT

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31