人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXSB ブレイクアウト カスタム

FXSB ブレイクアウト カスタム_e0127304_15450422.jpg
昨日のご紹介させて頂きましたブレイクアウトカスタム車両のご紹介ですよ。
FXSB ブレイクアウト カスタム_e0127304_15451997.jpg
ホイールは純正をパウダーコーティングにてブラックペイントを施していますのでツヤツヤの仕上がりです。
FXSB ブレイクアウト カスタム_e0127304_15454120.jpg
もちろんリヤホイールもブラックにペイントです、ペイントするだけでもカスタムホイールに見えますよ
FXSB ブレイクアウト カスタム_e0127304_15455224.jpg
プーリーにベルトカバーもパウダーコーティングでブラックアウトしています
FXSB ブレイクアウト カスタム_e0127304_15460340.jpg
マフラーはバッサーニの2-1タイプに交換し迫力のサウンドで、燃調もバッチリとセッティング済みなので快適に走って頂けます
FXSB ブレイクアウト カスタム_e0127304_15462092.jpg
トリプルツリーにヘッドライトもブラックパウダーコーティングを施しカルトワークのフォークカバーを装着いたしましたので、よりクラッシクな雰囲気となっています。
FXSB ブレイクアウト カスタム_e0127304_15464509.jpg
ブレーキレバー類もペイントを施しRSDのステップを装着です。
FXSB ブレイクアウト カスタム_e0127304_15471056.jpg
もちろんチェンジ側もブラックペイントを施していますよ。
FXSB ブレイクアウト カスタム_e0127304_15554881.jpg
県外からのカスタムオーダーを沢山頂き本当に嬉しいです、当ショップを信用してオーダーを頂いた今回のオーナー様にも感謝です!
カスタム完成までには時間も掛かりますので不安もあるかと思いますが、出来るだけ細かく打ち合わせをし完成まで連絡を取りながら進めていきますので安心してお任せくださいね!
カスタムパーツのみの販売も行っていますので見てくださいね↓↓↓



by noys666-factory | 2020-07-22 10:44 | BREAKOUT

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31