人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8 ローライダー専用メーターケース

M8 ローライダー専用メーターケース_e0127304_10154409.jpg
M8ローライダー用のパーツを続々と開発中ですよ!
純正のメーターはタンクマウントで走行中にはとても見にくいですよね、そこでハンドルマウントに移動出来る専用メーターケースを製作してみました!
1-1/4のハンドルバーでしたらクランプ出来るように設計していますので幅広いハンドルに使用していただけると思います。
現在、同時進行でクラブスタイルのハンドルバーを製作中になりますので、そちらと合わせて販売開始する予定となっていますのでローライダーオーナー様は楽しみにお待ちくださいね♪
M8 ローライダー専用メーターケース_e0127304_10155689.jpg
本体はアルミ削り出しで製作しブラックアルマイト仕上げの高級感のある仕上がりとなっています。
ハンドルバーは日本人に合わせたポジションになり、メーターはとても見やすい位置になりますのでローライダーのオーナー様には必修パーツになることは間違いなしです。 完成までもう少し時間が掛かりますが頑張って進めていきます!


by noys666-factory | 2020-08-06 10:27 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31