人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライカーボン エアクリーナーカバー

ドライカーボン エアクリーナーカバー_e0127304_11214408.jpg
以前からご紹介させて頂いていましたドライカーボン製エアクリーナーカバーの販売出来る準備が出来ましたよ、各メーカーからカーボンパーツが沢山リリースされて今後カーボンパーツが流行りそうな感じですね!
こちらのパーツはミルウォーキーエイトの純正エアクリーナーのカバーを交換するタイプになります、純正エアクリーナーもデザイン、性能も良いので純正派の方にはアップグレードパーツとしていかがでしょうか。
114のエンジンで同デザインのエアクリーナーでしたら車種問わず取り付け可能となっています。
ドライカーボン エアクリーナーカバー_e0127304_11215544.jpg
社外パーツも良いですがカーボンパーツに交換するだけでカスタム感もUPしますよ
ドライカーボン エアクリーナーカバー_e0127304_11221447.jpg
ドライカーボン エアクリーナーカバー_e0127304_11220790.jpg
ドライカーボン エアクリーナーカバー_e0127304_11222160.jpg
エアクリーナーカバーと同時にカーボンインナーパネルも製作いたしましたのでお好みの組み合わせも可能ですよ。
ドライカーボン エアクリーナーカバー_e0127304_11223062.jpg
ドライカーボン エアクリーナーカバー_e0127304_11224037.jpg
本物のカーボンで製作していて美しいカーボン目となっていますので本物志向の方にはお勧めです、ドライカーボン製なので超軽量なのもお勧めですよ!
ドライカーボン エアクリーナーカバー_e0127304_11225269.jpg
カーボンエアクリーナーカバーの詳細はコチラをクリック!





by noys666-factory | 2020-08-11 10:21 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31