人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXDR カスタム完成!

FXDR カスタム完成!_e0127304_13223418.jpg
カスタムでお預かりしていましたFXDRが完成となります、少々お時間が掛かりましたが他にはない完成度の高い仕上がりとなっています。
純正のFXDRを見ると購入に躊躇する方もおられると思いますがカスタムすると、ここまでカッコよく仕上げることが出来ますので、ぜひFXDRを購入してカスタムしてみてくださいね!
FXDR カスタム完成!_e0127304_13215653.jpg
入庫時はこのようなスタイルのFXDRが
FXDR カスタム完成!_e0127304_13215003.jpg
ここまで変身いたします。
FXDR カスタム完成!_e0127304_13220300.jpg
FXDR カスタム完成!_e0127304_13221102.jpg
リヤ周りも同じ車両かと思うぐらいの迫力となっています。
FXDR カスタム完成!_e0127304_13311131.jpg
今回はセパレートハンドルを装着していますので更に低く戦闘的なスタイルとなっています、そしてボディーパーツはすべて当ショップのオリジナルを使用していますのでボルトオンでここまでのカスタムを完成させることが出来ますよ。
もちろんパーツのみのご購入も可能となっていますので是非HPの方も見てくださいね!
カスタム内容や詳細については明日に続きますよ。



by noys666-factory | 2020-08-13 10:20 | FXDR

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31