人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XL883 カスタム完成!

XL883 カスタム完成!_e0127304_06530546.jpg
奈良県のオーナー様からカスタムオーダーでお預かりしていましたXL883の完成ですよ!
カッコよくしてくださいとのお任せカスタムでしたのでかなり楽しく作業をさせて頂きました、年数の経った車両でしたのでオーバーホールも兼ねてのカスタムとなります。
XL883 カスタム完成!_e0127304_06533989.jpg
入庫時は年式相応のよくある感じのカスタムで各部もかなりくたびれた感じでしたが
XL883 カスタム完成!_e0127304_06532394.jpg
カスタムするだけで現行車両にも負けないスタイルに変身することが出来ますよ!
XL883 カスタム完成!_e0127304_06533180.jpg
XL883 カスタム完成!_e0127304_06534771.jpg
いかがでしょうか、もう古くなったし乗り換えようかと思っていた方もカスタムでリフレッシュもありですよ!
XL883 カスタム完成!_e0127304_06545886.jpg
リヤフェンダーは当ショップでも人気のリヤフェンダーに交換です、純正交換タイプなのでストラットなどは純正をそのまま使用出来ます。
XL883 カスタム完成!_e0127304_06542248.jpg
アッパーフェアリングは当ショップのXL1200X用を使用していますが、そのまま取り付けは出来ませんのでトリプルツリーを加工しヘッドライトをボトムマウント仕様の物に交換して取り付けです。 ヘッドライトもLEDに交換して新しい顔つきになります。
同時にトリプルツリーもパウダーコーティングにブラックアウトして引き締めていきます。
XL883 カスタム完成!_e0127304_06555052.jpg
タンクは純正を使用で、オーナー様のご指定のキャンディーオレンジを使用してサードアイさんにデザインして頂いたオリジナルペイントを施しています。
XL883 カスタム完成!_e0127304_06543565.jpg
すでに廃盤商品ではありますが当ショップのショートタイプのフロントスポイラーを装着です。
XL883 カスタム完成!_e0127304_06552380.jpg
こちらも廃盤になりましたがリヤスポイラーも装着し見えにくい部分ですが付けるだけで全体のバランスがまとまるんですよね
XL883 カスタム完成!_e0127304_07202179.jpg
まだまだカスタムポイントがありますので明日に続きます!




by noys666-factory | 2020-09-04 10:30 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31