人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROSTREET プロストリート カスタム完成!

PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_09335075.jpg
カスタムでお預かりしていましたプロストリートの完成となります。
今回は福岡県のオーナー様からオーダーを頂きました、本当に有難い事で県外からカスタムオーダーの打ち合わせを沢山頂いています。
現在は来店無しでもメールやラインで打ち合わせしてご希望どうりに完成させる事が出来ますよ!
PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_09341704.jpg
ブレイクアウト専用アルミストレッチタンクの装着になります、交換するだけで流れるようなボディーラインになりますので人気商品です。
スピードメーターはタンクマウント仕様にさせて頂いていますのでハンドル周りはスッキリといたします。
専用シートも販売していますのでフィッティングも完璧ですよ。
PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_09351882.jpg
今回はオーナー様のご希望でプロストリートのライン無しで純正のスターファイヤーブラック一色でロゴ位置変更しシンプルなデザインで仕上げています。 通常のビビットブラックと違いパールが入っていますのでとても綺麗なブラックですよ。
PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_09343109.jpg
もちろんリヤフェンダーはショートリヤフェンダーを装着しリヤサスペンションはローダウンさせて頂いています。
ETCもシート下に収納出来ますのでETCが飛び出る事なくスッキリとさせる事が出来ますよ
PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_09350328.jpg
ショートリヤフェンダーの装着に必要なサイドナンバーもバッチリ取り付けさせて頂いています。
PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_09345102.jpg
ハンドルバーも当ショップのオリジナルに交換です、見た目だけでなく手前にプルバックいたしますのでとても乗りやすくなりますよ。
ブレーキホースやクラッチホースも交換無しで取り付けOKとなっています!
PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_09353511.jpg
マフラーも同時交換でバンス製ビッグラディウスを装着です、燃調もバッチリとセッティング済みなので快適に走って頂けます。
PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_09364645.jpg
ボディーパーツの交換だけでスタイルを激変させる事が出来ますのでお勧めカスタムとなっています、パーツも全てボルトオンで純正パーツを加工したりフレームなどを加工することもありませんのでカスタムオーダーを受けてから完成までの納期の早いのでシーズンオフに預けていただいてもオンシーズンには間に合いますよ! もちろん純正の戻す事も可能なので安心してカスタムして頂けるかと思います。
PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_10092042.jpg
カスタムしても乗りにくくなったり使いづらくなると楽しくなくなりますので当ショップではシートからハンドルまで乗りやすくなるように設計させて頂いています、ストレッチタンクにショートリヤフェンダーを組み込んでも純正よりポジションは快適になりますよ。
PROSTREET プロストリート カスタム完成!_e0127304_10090091.jpg
この度はカスタムオーダーありがとうございました、お顔も一度も拝見していませんので寂しいですが九州で走って目立つのは間違いないと思います。
走り回って宣伝してくださいね(^^♪

ブレイクアウト専用カスタムパーツのご購入も可能です、下記をクリックしてくださいね↓↓↓







by noys666-factory | 2021-02-01 10:32 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31