人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXDR カスタム

FXDR カスタム_e0127304_09091956.jpg
FXDRのカスタムオーダーを頂いていました車両の完成です、入庫時はノーマル状態でしたが数日後にはカスタム車両に変身です!
FXDR カスタム_e0127304_09094325.jpg
当ショップでも人気パーツのショートリヤフェンダーに交換です、純正は大きすぎるデザインですがショートリヤフェンダーに交換することでリヤのワイドタイヤも強調されて迫力もUPいたしますよ!
FXDR カスタム_e0127304_09112591.jpg
同時にリヤタイヤは260ワイドタイヤに変更しリヤサスペンションは40mmローダウンとなっています。
FXDR カスタム_e0127304_09111372.jpg
ショートリヤフェンダーの交換時に必要なサイドナンバーKITとベルトカバーも装着ですよ
FXDR カスタム_e0127304_09104344.jpg
純正のフロントフェンダーはタイヤとの隙間が大きいですが当ショップのフロントフェンダーは専用設計でデザインしていますのでタイヤにピッタリとフィットするのでお勧めパーツです。
FXDR カスタム_e0127304_09105439.jpg
FXDR カスタム_e0127304_11015156.jpg
FXDRの純正スポイラーはラジエターが付いているようなデザインになっていますが交換するだけでスポーティーなフロント周りの印象に変えることが出来ますよ。
FXDR カスタム_e0127304_09102515.jpg
サイドカバーはドライカーボン製のオリジナルパーツを装着です、走りのFXDRには良く似合います!
FXDR カスタム_e0127304_09120521.jpg
外装を交換するだけでFXDRはかなりカッコよくなりますので、まずはボディーカスタムからですよ!
まだご紹介するところがありますが明日に続きます。
FXDRのカスタム詳細は下記をクリックしてくださいね↓↓↓




by noys666-factory | 2021-06-13 12:00 | FXDR

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31