人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXLRS ローライダーS

FXLRS ローライダーS_e0127304_11184691.jpg
当ショップのデモ車両になりますが以前から気になっていましたホイールをペイントしてみましたよ
FXLRS ローライダーS_e0127304_11190649.jpg
最近は純正ホイールもカッコよくなり交換するのもチョットという方も多いと思います、ペイントするだけで雰囲気が変わりますのでお勧めカスタムです。今回はレブフィニのレッドキャリパーを装着していますので映えるようにブラックにペイントしてみました。
FXLRS ローライダーS_e0127304_11191537.jpg
ペイントするだけで足回りが引き締まりカッコよくなります、パウダーコーティングなのでもちろん飛び石などで剥げる心配も無しですよ!
FXLRS ローライダーS_e0127304_11192409.jpg
FXLRS ローライダーS_e0127304_11193515.jpg
リヤはベルトプーリーもブラックにペイントしましたので高級感もUPです。
FXLRS ローライダーS_e0127304_11194402.jpg
ローライダーSのカスタムオーダーも増えてきて嬉しいですね、時間は掛かっていますが新しいパーツも開発中になりますので楽しみにお待ちくださいね♪

by noys666-factory | 2021-07-01 10:13 | ローライダー

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31