人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツ取り付け

パーツ取り付け_e0127304_17431714.jpg
世間は連休で沢山バイクで走っていますね、そんな中パーツの取り付けでお客様に来店して頂いています
こちらは2021年ブレイクアウトに当ショップのフロントスポイラーを取り付けですよ
パーツ取り付け_e0127304_17432671.jpg
今回はオーナー様のご希望でリアルフレームスデザインを施したカスタムペイント仕様です。
パーツ取り付け_e0127304_17433641.jpg
現在、入手が難しくなっているETCが手に入りましたのでスポーツスターに取り付けです。ダウンチューブ部分に付けさせて頂きましたのでサイドにバックをぶら下げる事なくスマートに取り付け出来ますよ。
パーツ取り付け_e0127304_17441514.jpg
当ショップでも人気のハーフスポイラーをローライダーSに装着です!
パーツ取り付け_e0127304_17434849.jpg
コチラのスポーツスターには純正の大きなテールランプ取り外し超小型のケラーマン製に交換しスッキリとしたリヤ周りとなっています。
パーツ取り付け_e0127304_17435658.jpg
もちろん検査対応品でウインカーも内蔵されていますよ
パーツ取り付け_e0127304_17440557.jpg
当ショップのウインカーステーを使用すれば下向きのバックミラーでも問題なく取り付け可能となります。
まだまだお客様から沢山のカスタム依頼を受けていますが順番に進めていきますのでお待ちくださいねm(__)m



by noys666-factory | 2021-07-24 10:00 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31