人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXLRS ローライダーS

FXLRS ローライダーS_e0127304_07353743.jpg
着々とカスタムが進行していますローライダーSが再カスタムでの入庫ですよ。
FXLRS ローライダーS_e0127304_07355008.jpg
今回はいよいよハイカムを組み込みパワーを上げていきます、T-MAN製のカムに燃調もバッチリさせて頂きましたので走りを体感して頂けるかと思います。
FXLRS ローライダーS_e0127304_07360142.jpg
カム交換と同時にプッシュロッドカバーをブラックに変更しタペットカバーはパウダーコーティングにてペイントしエンジン周りはブラック仕様となります。
FXLRS ローライダーS_e0127304_07361226.jpg
ローライダーSの中でも人気パーツのオリジナルリヤフェンダーにも交換いたしましたのでスタイリッシュなリヤ周りに変更です。
ETCもシート下に収納出来ますので横にETCバックをぶら下げる事もなくスッキリとしセキュリティー面もUPいたします。
FXLRS ローライダーS_e0127304_07362074.jpg
同時にオリジナルのウインカーマウントプレートを使用しケラーマン製ウインカーに交換です。
FXLRS ローライダーS_e0127304_07363054.jpg
FXLRS ローライダーS_e0127304_07364271.jpg
もちろんフロントウインカーも交換しケラーマン製インテグラルウインカーを使用しましたのでどこに取り付けているのか分からいぐらい小さくスッキリとしますよ!
FXLRS ローライダーS_e0127304_07365525.jpg
そしてローライダーSには必需品となるブレーキロッドも取り付けさせて頂きオーナー様にベストなポジションのペダル位置に調整させて頂きました。
FXLRS ローライダーS_e0127304_07370586.jpg
ローライダーSのカスタムも随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね、パーツのみのご購入も可能となっていますので下記をクリックしてチェックしてみてくださいね↓↓↓



by noys666-factory | 2021-09-09 10:00 | ローライダー

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31