人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWIN CAM ローライダーS専用 タンクパネル

TWIN CAM ローライダーS専用 タンクパネル_e0127304_09465392.jpg
新商品のご紹介ですよ、TWIN CAM ダイナ ローライダーS専用のタンクパネルを作ってみましたよ!
TWIN CAM ローライダーS専用 タンクパネル_e0127304_09472310.jpg
クラブスタイル系にカスタムされている方でスピードメーターをハンドルマウントにされている方も多いと思いますがメーターを移設するとパネル部分のメーターの穴が開いたままになっている方も多いんではないでしょうか。
TWIN CAM ローライダーS専用 タンクパネル_e0127304_09470091.jpg
そこで純正のパネルを外して交換するだけの専用タンクパネルになります、どの様なカスタムにも似合うようにデザインしたオリジナルパーツです。
本体はFRP製のクロゲルコート仕上げとなっています。 綺麗な仕上がりなのでペイント済みと勘違いされる方が多いですがゲルコート仕上げは下地状態になりますので必ずペイントは必要となります。
TWIN CAM ローライダーS専用 タンクパネル_e0127304_09475360.jpg
TWIN CAM ローライダーS専用 タンクパネル_e0127304_09570217.jpg
加工なしで簡単取り付けとなっていますのでメーター移設の際には是非どうぞ!
オリジナルのハンドルバーにメーターケースも取り付け可能となっていますので同時カスタムもお勧めですよ。
TWIN CAM ローライダーS専用 タンクパネル_e0127304_09474197.jpg
M8モデルで販売していましたアッパーフェアリングもTWIN CAM モデルにも装着可能となっていますのでコチラもお勧めとなっています。

ダイナ専用カスタムパーツは下記をクリックしてくださいね↓↓↓



by noys666-factory | 2021-09-18 10:03 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31