人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXDRS カム交換

FXDRS カム交換_e0127304_08591227.jpg
先日にフロントローダウン加工をさせて頂いたFXDRSですが追加オーダーでハイカムの組み込みですよ!
FXDRS カム交換_e0127304_08592154.jpg
ハイカムは定番のT-MAN製を組み込みコンピューターチューニングをしていますので別物の走りを体感して頂けると思います。
カム交換と同時オーダーが多いのがプッシュロッドカバーをメッキからブラックへの変更ですね、純正はタペットブロックもメッキになりますのでコチラはパウダーコーティングにてブラックにペイントを施していますよ。
FXDRS カム交換_e0127304_08593385.jpg
当ショップでも人気のショートリヤフェンダーも装着済みで
FXDRS カム交換_e0127304_08595669.jpg
隠れた人気のフロントフェンダーも交換しています、19incホイールにピッタリと沿うデザインになっています。
FXDRS カム交換_e0127304_08594500.jpg
ハンドルバーも人気パーツで純正ハンドルバーはかなりポジションがキツイです、当ショップのハンドルバーはケーブル類の交換無しで理想的なポジションになりますよ!
FXDRS カム交換_e0127304_09000528.jpg
走りを意識したFXDRにはカーボンパーツも良く似合います!
既に廃盤となりましたFXDRですがカスタムするだけでかなりカッコよくなります、カスタムをお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいね。
FXDRのオリジナルカスタムパーツは下記をクリック↓↓↓



by noys666-factory | 2022-05-23 09:58 | FXDR

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31