人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RH975 ナイトスター専用 サイドナンバーKIT

RH975 ナイトスター専用 サイドナンバーKIT_e0127304_08250363.jpg
新型ナイトスター専用サイドナンバーKITの販売が可能になりましたのでご紹介ですよ。
RH975 ナイトスター専用 サイドナンバーKIT_e0127304_08243327.jpg
取り付自体は簡単となっています、純正のリテーニングピンを外し
RH975 ナイトスター専用 サイドナンバーKIT_e0127304_08244073.jpg
ナットとワッシャーを外します、ワッシャーは使用しませんので保管して頂きます
RH975 ナイトスター専用 サイドナンバーKIT_e0127304_08245245.jpg
本体を取り付けナットをしっかりと固定しリテーニングピンを止めれば完成となります。
取り付け自体は簡単ですが配線の延長と車体側への結線が必要になります、配線加工に慣れている方でしたら問題は有りませんが出来たら取り付けはお近くのショップ様でお願いします。
RH975 ナイトスター専用 サイドナンバーKIT_e0127304_08251784.jpg
新基準のナンバー角度に2021年以降はナンバー灯にもEマークが必要になってきますのでEマーク付きナンバー灯を付けていますのでご安心を。
まだまだカスタムパーツの少ない新型スポーツスターですが痒い所にも手が届く商品開発も進めていますのでご期待くださいね!
ナイトスター専用サイドナンバーKITは下記をクリック↓↓↓



by noys666-factory | 2022-10-08 08:34 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31