人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジペダル開発中!

チェンジペダル開発中!_e0127304_10152771.jpg
新型のナイトスター、スポーツスターS専用のチェンジペダルを開発中になります。
すでに乗っている方には待ってましたというパーツになるかと思いますよ!
チェンジペダル開発中!_e0127304_10153691.jpg
純正はこのような感じでかなり小さく、しかも固くて足の指先が痛くなります。
これは乗った時から感じた事でチェンジペダルのエクステンションを作ろうかと思いましたが、それでは痛さは同じかと思い新たなデザインで製作スタートとなりました。
チェンジペダル開発中!_e0127304_10154633.jpg
裏面は何度も試作を繰り返してベストな角度で足の甲が面で当たるようにデザインいたしましたので固いチェンジペダルでも痛みは無くなりますよ!
チェンジペダル開発中!_e0127304_10155658.jpg
ペダルの長さも長すぎず楽にシフトチェンジ出来るベストなサイズを計算していますので快適に使って頂けると思います。
いよいよ量産に進みますので完成まで少しお待ち下さいね♪



by noys666-factory | 2022-10-27 10:30 | スポーツスターS

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31