人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2023年 ローラーダーST

2023年 ローラーダーST_e0127304_08092729.jpg
納車されたばかり2023年モデルのローライダーSTがカスタムパーツ取り付けでの入庫ですよ!
2023年 ローラーダーST_e0127304_08094177.jpg
まずは純正の大きなウインカーをケラーマン製ウインカーに交換し超小型になりスッキリとして
2023年 ローラーダーST_e0127304_08100165.jpg
リヤ周りもスッキリとして欲しいとのオーダーでしたので純正テール周りをゴッソリと交換させて頂きました、スリムタイプのテールランプにサドルバックにはケラーマン製のウインカー&テールを埋め込み加工です。
2023年 ローラーダーST_e0127304_08104111.jpg
テールランプの変更とサドルバック側のテールランプも点灯させていますので他のローライダーSTとはリヤ周りの雰囲気が異なりますよ
2023年 ローラーダーST_e0127304_08105413.jpg
もちろんウインカーも点灯しますが今回はリレーを組み込み電球のような柔らかい点灯タイミングに変更させて頂きました、これだけで高級感のある柔らかい光にかわりますのでお勧めです。
詳しくはインスタをご覧下さいね♪
2023年 ローラーダーST_e0127304_08223777.jpg
当ショップでも人気のドライカーボンタンクパネルも装着です、これだけでレーシーな感じにUPいたします
2023年 ローラーダーST_e0127304_08224726.jpg
シートは純正を張替え加工し3種類のレザーを使用しています、現在入荷待ちのパーツに合わせてレッドのアクセントを入れさせて頂いています。
2023年 ローラーダーST_e0127304_08225923.jpg
T-MAN製ハイカムに交換しプッシュロッドカバーはオールブラックに変更です、燃調は圧倒的な安定感と走りのパワーがUPするサンダーマックスにてセッティングさせて頂きました。
2023年 ローラーダーST_e0127304_08270246.jpg
一気にスタイリッシュに変身いたしましたローライダーSTですが、まだまだカスタムは続いていきますよ!

バイクシーズンに入ってきて現在はかなり作業が詰まっている状況です、即日カスタムなどにはお答え出来ない状況になりますのでご了承をお願いします。



by noys666-factory | 2023-03-26 09:07 | ローライダー

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31